FC市江のブログ

コーチのひとり言

雪・・・

2008-02-09 23:50:35 | Weblog
朝の出発のときは降っていなかったのに・・・
 天気予報が見事に当たり、昼前には雪が降り出し・・・
途中中止の連絡が・・・
高速を使えば、40分でいける場所なのに、帰る頃には東名阪が止まり・・・ 3時間かけての到着となりました・・・

帰ってきて、グッタリ・・・と思いきや・・・
グッタリしているのは大人だけで・・・
 いきなり始まった雪合戦 
子供たちは元気です・・・
サッカーをしている時もにも、してほしい笑顔がいっぱいでした

明日の朝には、どうなっていることやら・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判・・・ | トップ | 海部地区新人大会⑤・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-10 23:37:35
雪の中の子供達を乗せての車の運転ご苦労様。安全第一みなさんに感謝しています。事故がなく帰ることができて。
返信する
まさか・・・ (監督)
2008-02-12 01:11:11
まさか、昼間の雪であれほど積もるとは・・・
私は、市江小駐車場で、2時間待っていました・・・ 無事がなにより・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事