FC市江のブログ

コーチのひとり言

F籏コーチの一番弟子・・・

2012-09-12 23:15:13 | Weblog

親水に一台の軽トラックが・・・

見覚えのある顔・・・

日曜日に雨天の中、大会がおこなわれましたので、グランドの凸凹がひどく・・・
先日のF籏コーチの小学校に引き続き、コーチにお願いして、朝から親水グランドの整備をおこないました

私は、朝の準備と夕方の片づけだけで後はお任せ・・・
F籏コーチの一番弟子と豪語するだけのことはあり、なかなかの仕事っプリ

ちょっとポーズがわざとらしい気もしますが・・・

結局一日中車を動かし、元のグランド状態に戻しておきました

普段、借りているグランドです
借りる前より、綺麗にして返すのが当たり前です
グランドあってのサッカーです

一番弟子コーチお疲れ様でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義父にも…。 (一番弟子)
2012-09-13 03:12:43
 監督がいつも選手達に話している「来た時よりも綺麗にして帰る」この言葉は、私が現役(当時の指導者)から続いているモノです。
 今回に限らず、夏合宿での組立ゴールの移動等、いつも快く軽トラを貸していただいている義父にも感謝です。
返信する
ありがとうございます (監督)
2012-09-13 22:12:00
いつも無理をお願いしてます

お義父さまにもよろしくお伝えください

チームのためにご協力いただきましてありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事