FC市江のブログ

コーチのひとり言

ヨシダカップ招待試合・・・

2015-08-30 22:31:56 | Weblog


土曜日曜の2日間にわたって招待試合に参加してきました

試合時に雨が降っていたわけではないのですが、夜のうちに降った雨のためピッチコンディションは・・・
それでも、芝生でやれる環境はありがたい事です


隣街での招待試合ではありましたが、2日間で6試合、県内外のチームとの試合は良い経験となりました
自チームでは場違いではないかというくらいの相手との試合でした
この1ヶ月試合をしていない我々は、この招待試合を経験の場と考え、ほぼ均等に近いくらい全試合全選手を起用しました
チーム合宿や練習の成果を発揮してほしいとの思いで起用しました

なかなかボールが転がらないコンディションではりましたが、個の部分では戦えていたと思います
ほとんどのチームが個人技のしっかりしたチームでしたので、コンディションが良好だったら・・・
もっともっともてあそばれた展開だったかもしれませんが・・・


我がチームとしては、来週から始まる地域の大会に向けて調整の場と捉えていましたので、それなりの目的は達成できたと思います


準備は完璧
と、言いたいところですが・・・
8割といったところでしょうか・・・
夏休みも終わり
秋のシーズンのスタートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止… | トップ | 練習中止… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事