カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

一時休止します

2011-03-13 21:09:15 | その他の話題
今回の地震で、とりあえず自分で出来る事って何だろうと考えました。
私の生活は幸いな事に何の変化もありませんが、
それだからこそ、協力できる事はしていきたいものです。

まずは総理から節電協力がありましたので、
3月いっぱいはブログをお休みし、普段の生活で節約をしようと思います。
それから現実的な事としては募金なんだろうな、と。
今日も早速そんな場所がありましたので行ってきて、
気持ちではありますが募金してきました。

通常の暮らしに戻る事は大変な事だろうとは思いますが、
少しでも早く安心して暮らせる社会に戻る事をお祈りしております。


最新の画像もっと見る