カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

茨城ツーリング②

2010-12-19 22:34:52 | FC3C/カプチーノ
展望台で楽しんだあとは
眼下に見た海の方向に移動。
気持ちの良い走行になりました♪





ひと休みのパーキングも絵になる感じですかね~♪

さて、こうやって走ればお腹が空くもの。
メインイベントはやっぱりメシですよね~。



ちょっと地味な佇まいのこちらのお店。
「蛇の目寿司」さんが目的地です♪



私の狙いはコチラ。
いや~、期待が持てますよねっ。





じゃ~ん♪
期待通りの一品ですっ。
甘いタレとの相性も良くて、この量でも一気にいけましたよ~。
これは非常にお買い得。
また楽しみたい・・・・でも遠いんですよねぇ。


ところで、手前には寿司が写っています。
これは別途注文したものです。

これが「あんこう寿司」なんですよ~。
肝・身・皮と、異なる部位の3つを楽しめる、
とっても珍しい品なのです。
あんこう自体に馴染みが無いので、
比較して美味しいとか分かりませんが、単純に味として美味♪


ちなみに、他の方はあんこう鍋セットなんかを楽しんでいました。
こちらも少しもらったのですが、やっぱりイイですね~。

あんこうも楽しめたオフ。
今回も楽しいツーリングでしたっ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいし (JOKER)
2010-12-20 19:27:16
ずらりと並んだオープン,かっこいいですし,
またグルメな記事ででしたねえ。
お寿司,食べてみたいですねえ。
アンコウずし,これでいくらぐらいなんでしょ?
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-21 20:30:21
JOKERさん:こんばんわ。
この寿司は840円でした。珍しいものでしょうから、多少お値段が張るのも納得。また食べてみたいものでしたよん。

今回は半分オープンカー、半分は初めまして。って感じになりましたが、基本車好き、食事好き。
楽しい1日になりましたよ~。
返信する
おいしそう~ (あけびー)
2010-12-22 20:12:22
こんばんは。

あなご天丼、美味しそうです。
はみ出てますねぇ。
いろんなお店ご存じで、いつも美味しそうなメニューが登場していますよねッ!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-22 21:29:59
あけびーさん:こんばんわ。
そう、はみ出していますね~(笑)
でも、基本は白身の淡白なものですから、この量でも問題なかったですよ~。

オープンカーを通じて知り合った仲間達あってこそ、こういうお店に行く事ができました。
ありがたい話です。
だからこれからも遠征はしていきたいものですね~。


返信する