カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

茨城ツーリング①

2010-12-17 21:44:51 | FC3C/カプチーノ
日曜日は遠征していました。
土曜は仕事していたのに元気な私ですね~(笑)
夜明け前の高速は車通りも少なくて快適です。
オートクルーズが付いているFCは、
こんな時に威力を発揮するのです♪


スカイツリーを横目に見る頃には朝を迎えました。
今回は4時出発だったのです。



集合場所に到着~。 ここは日立市。
4時間半の走行ですっ。
S2000に乗る友人主催のオフ会。
さて、今回はどんな事が待っていますかね~。



編隊走行で走る一行。
あ、前のコロナも仲間なんですよん。





さすがに紅葉は終わっていますねぇ。
小休止をしてまだまだ走ります。



最初の目的地はダム。
噴水がちょっと寒々しいのですが、この日はうららかな天候で
ま、気分良いものでしたよん。

で、目的はコチラ。



その名も「展望台」・・・シンプルだ(笑)。
面白い形をしているのが目立っていますよねっ。



地味~に螺旋階段を登って、



景色を眺める♪
太平洋も一望できますし反対は山も。
なるほど、ここはいいポイントですね~。
ドライブがてらに寄る場所としてはうってつけなのです。



何枚か撮影して繋げて見るとこんな感じ♪
満足満足。

さあ、次の目的地に向かいましょう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (JOKER)
2010-12-17 21:49:46
まさに展望台(笑)
ナイスですねえ
そしてまた
楽しいツアーですね。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-17 22:04:13
JOKERさん:こんばんわ。
そう、展望台(笑)。
走る事が目的であっても、こういうちょっとしたアクセントが印象に残りますよね~♪

見知らぬ場所で味わう景色。
やっぱり楽しいものですっ。
返信する
ソレにしても… (ひげオヤジ)
2010-12-19 19:21:00
こんばんは

…アクテヴですねェ~♪
楽しそうデス☆
展望台の階段…

…登り終えたトキ 目が廻ったりして☆ (汗)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-19 22:43:47
ひげオヤジさん:こんばんわ。
展望台の階段・・・登る時にちょっとキテいたりして。いや~、歳を感じてしまいます。

オフ会はいつでも楽しいものですよね~。
今年はあと何回いけますかねっ。
返信する