カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

5位

2012-06-18 21:30:43 | その他の話題

前節まで3位だったジュビロ。
今節の勝利を条件に、上位2チームの結果次第では首位になる一戦でした。

でも、ダメだったんですよねぇ。
1vs3での敗戦。今期ホーム初黒星・・・ん~残念。
ただ、内容はそれほど悲観すべきものではありませんでした。
相手の神戸が良かったな、と。

前回の首位取りの時もダメだったので、その辺りは気持ちの部分で、
まだまだ成長しないといけないって事なんでしょう。
強いチームは、そういう時こそキッチリ決めますからね。・・・以上っ。



そぼ降る雨の中、帰りの栄養補給は「つけ麺」です。



ラーメン屋ではなく中華屋さんなので、
思っていた物と全然違うものが出てきたのですが・・・、



湯だめなんですよ~。・・・これはこれでアリ♪


よくよく考えると、これって只のラーメンじゃね??
という考えもよぎるのですが、まあ、面白いから良いでしょう。


そこそこ辛いつけタレ。
熱々に加えてですので、しっかり汗をかきましたね~。

汗と共に敗戦も流して。
気を取り直して、次の試合の勝利を期待ですっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたねッ! (ひげオヤジ)
2012-06-19 19:47:16
こんばんは

…今期良いトコロに居たジュビロだったのにィ~☆
でも未だ先がある!
で つけ麺のお話…

…湯のある麺の器に つけタレ入れて食べてみたいオイラです♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-06-20 19:07:01
ひげオヤジさん:こんばんわ。
代わりにレッズが上位に進出しております・・。
が、シーズンは中盤ですので、このペースで行ってもらえればいいかな、って思っておりますっ。

で、つけ麺。
器に入れちゃおうかとも思いましたが、
湯であってダシ汁ではなかったので止めておきました。
・・・ま、次はいいかな・・・。
返信する