カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン6-2

2012-06-13 21:35:52 | その他の話題
バンパーレスでシンプルになった姿がカッコ良いですね~。
フィアットX1/9は、コンパクトではあるものの、
本格的なスタイリングをしている所が好きなのです。
加えて、こちらの車は、ホイールがいいですね~。
金色がピッタリっていうのもカッコ良いです。





カウンタックとムルシエラゴ。
どちらも迫力があって、いつ見てもいいものです。
特に後者の紫は、その色目が独特で怪しさ満点♪
こういうものをポンっと持ってみたいものですねぇ。





フェラーリも何台か着ていましたが、まずは派手目な物を。
テスタロッサ(512TR)は、今でもいいな~と思います。
やっぱりサイドのスリットは最強ですよねっ。
それから、色の塗り分けが決まっている430。
いや~、派手です。でもいいのです♪





一方、渋い感じがしたのは612。
V12の2+2モデルです。
とにかくビックリだったのは、大きい事。
調べたら4900x2000ですって・・・贅沢ですっ。



マセラティ3200GT(かな?)の怪しいテールを眺めつつ・・。
ジウジアーロは、なかなか凄い仕事をしますねぇ。
フェラーリ傘下に入って最初のモデルだったそうですが、
エンジンはマセラティのV8ツインターボだったそうですよん。





最後はランチャ・テーマ8.32。
こちらもジウジアーロ。そしてフェラーリエンジン♪
このグレードだけのスペシャルなものなんですが、
これは結構、皆さんの知る所ですよね~。
内装が豪華だったのも見所でした。
手は掛かりそうですが、こういうのを乗るっていうのも良いものですねぇ。


最新の画像もっと見る