カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

2013静岡HS-2

2013-05-20 23:07:56 | プラモデル(その他)
今回最大の話題はこちらですね~。
アオシマから発売される430セドリックの4ドアセダン。
ついに来ましたか。といった所でしょうか。


スタンダードとGLの2種展開。
ツボを得ていると言えますよね。
スタンダードの枯れた味わいを得られるのは、近年では初めての事。
これは期待大なのです。





劇中車やタクシーは、イメージし易いものですが、
そうじゃない感じもやってみたくなる素材感。
GLベースでメッキホイールを履かせて・・。
これは予約してでも手に入れたいものですね~♪



こちらも驚き。
同じくアオシマから発売される、サンバー♪
トラックとパネルバンの展開です。
この展開力っていうのも凄い上手いですよね~。





車種の選択も絶妙です。
スバルオリジナル最後のK。という話題もありますし、
そもそもKトラのプラモデルってほぼ無かった状態ですから、
色々な場面で使えそうなんです。


こちらも両方買わないといけませんね~。
お約束のWRブルーに塗って、エボ化してみたいし、
普通に働く姿も作ってみたいです。





アオシマ、フルスロットル。
セリカGT-FOURまで新金型です♪
この代のモデルって無かったんですよね~。
ラリー仕様は勿論、市販車も出ないかな~と期待大。
デザインも好きな車ですので、こちらも手に入れなくては。


結局、1/24カーモデルの新作は、アオシマの独壇場となりました。
しかも鋭い切り口で、大人を満足させる事間違いなし。
今回のホビーショー。これで充分満足の行くものになりました♪


最新の画像もっと見る