気にはなるんだけど、なかなか機会がないというか。
スイスポって、凄く良い車だと思います。
地元という事もあって、目にする事は多いのですが、
意外と友人関係には乗る人がいなかったり。
現行車種で運転してみたい、数少ない車なんですけどね~。
という事で、今日はスズキ車で。
あ、私のアルトは変化なしなので、お休みです・・・。
まずはセルボ。
Kのスペシャリティ。いいですね~。
通勤だったり近所の移動には、小さい方が何かと便利なもの。
背だって低い方が軽くなって燃費にも有利なはず。
・・・というのは正論で、本音は少しでもカッコイイ物が欲しいという事。
フロンテクーペだと、ちょっと肩の荷が重いので、セルボ。
まあ、今となってはどちらも貴重なんですが。
小さくたってコークボトルライン♪
この時代のフロンテは、独特な雰囲気がありますよね~。
好きなのはリアからの眺めです。
リアエンジンならではのスリットがスポーティだし、
テールランプが超シンプルでカワイイのがいいのです。
2ストの独特な音と匂い。それも魅力の一部です。
今日の最後はラパンです。
・・・カッコイイぜ♪
箱っぽい形状だから、こういった改造がドンピシャリ。
走る後姿もセクシーですよねっ。
スイスポって、凄く良い車だと思います。
地元という事もあって、目にする事は多いのですが、
意外と友人関係には乗る人がいなかったり。
現行車種で運転してみたい、数少ない車なんですけどね~。
という事で、今日はスズキ車で。
あ、私のアルトは変化なしなので、お休みです・・・。
まずはセルボ。
Kのスペシャリティ。いいですね~。
通勤だったり近所の移動には、小さい方が何かと便利なもの。
背だって低い方が軽くなって燃費にも有利なはず。
・・・というのは正論で、本音は少しでもカッコイイ物が欲しいという事。
フロンテクーペだと、ちょっと肩の荷が重いので、セルボ。
まあ、今となってはどちらも貴重なんですが。
小さくたってコークボトルライン♪
この時代のフロンテは、独特な雰囲気がありますよね~。
好きなのはリアからの眺めです。
リアエンジンならではのスリットがスポーティだし、
テールランプが超シンプルでカワイイのがいいのです。
2ストの独特な音と匂い。それも魅力の一部です。
今日の最後はラパンです。
・・・カッコイイぜ♪
箱っぽい形状だから、こういった改造がドンピシャリ。
走る後姿もセクシーですよねっ。
前から見たら何かさっぱり分かりませんw
リンクありがとうございます!
紹介まで書いていただいて(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますね!
ちょっと意外性のある車を使って、
街道レーサーを作る・・・大好きです♪
自由な感じがタマラナイんですね~。
リンク・・・ま、これからも宜しくですっ。