カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

お買い物

2012-09-22 09:45:32 | その他の話題
お隣り浜松市の駅前にはビックカメラがあります。
・・なんか都会っぽい(笑)
今回は、ここでカメラの入れ物を物色してきましたっ。

純正のケースは革で、製品イメージにはピッタリなのでしょうが、
X10はコンデジだと思っている私にとっては、ちょっと仰々しいカナ。
迷いながら探すこと数十分。
ハシゴする気はなかったので、あるものから選んだのがコチラ。



爽やかな水色♪ 
F77も水色のケースに入れていますので、共通性があっていいのです。



ただ、ちょっとだけ問題が・・・


入りません(爆)
レンズが思ったより出っ張っていてダメだったんですねぇ。
まあ、もう一度探す楽しみが出来たといえばそうなんですが。



ただ、ちゃんと使い道はありましたよん。
C200にピッタリの大きさだったのです。
これで持ち出す楽しみも増える・・かな?


で、後日。
改めてケースを買ってきました。



今度はしっかり収まりました(笑)
かなり地味な革の入れ物・・・ホームセンターで1500円です。
う~ん、まあまあかな。
でも、買ったからには使い倒しますよ~♪


最新の画像もっと見る