カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパサンデーラン10-1

2007-10-08 20:14:56 | その他の話題
今月も行ってきましたエコパサンデーラン。
すっかり日常の一部になってきました。

今回は気候も良くなってきたので台数も多く、楽しく過ごしてきました。
相変わらずおしゃべり先行で、画像漏れも多いのですが、何回かはお付き合い下さいネ。

で、まずは、スーパーセブン。
一度昼メシをご一緒したのですが、実車を見るのは初めて。
・・かなりハードな仕上がりです。
フェンダーはワンオフのワイド。そこにスペーサーを2枚ぶち込んで挑戦的な佇まいですね~。でも何といっても凄いのは車高の低さ。本当に3cmしかありません。
本人はこれでもまだ低くしたいと言っていますが、走る所ありませんよ・・。




現代版のスーパーセブン?ルノースポールスピダーです。
以前載せましたので覚えていますかね~。今回は1台のみですが、ウインドが無いっていうのはやはり強烈ですよね~。是非一度乗ってみたいものです。
スタイリングがかなり私好み。黄色にしてF1系ステッカーを貼りたいものですね♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (JOKER)
2007-10-08 21:07:58
セブン,3センチですか~!
石ころというか,段差でアウトですね!
まさにカート!
すごいです。
ルノースポールスピダー,確かにルノーカラー,似合うでしょうね^^
返信する
Unknown (トゥモ)
2007-10-09 01:34:39
セブン!昔、知り合いの方に昔乗せてもらったことがありますが、凄いですよね…
それにしても写真のセブンのカラーリングがかなり自分好みです!
車高3センチは凄いですね(汗
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-10-09 20:42:34
JOKERさん:こんばんわ。
サスの受けの部分なので、削りながら走るんだそうです・・。普段は乗らないから出来る技でしょうが、ここの駐車場に入るのも大変そうですよね。

F1カラー、いいでしょ。プラモデルがあればtryしたい所ですが、あいにく・・。ルノーのモデルってメガーヌクーペしか見た事ないのかも・・。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-10-09 20:45:45
トゥモさん:こんばんわ。
この色好みでしたか~。確かに普通の配色っぽいですが、あんまりいないですよね。

車高は一度下げちゃうと戻れなくなるものですよ。私もアパートの駐車場で擦る事がありますが、全然後悔してませんもんね。
返信する
エコパ… (ひげオヤジ)
2007-10-09 22:54:42
こんばんは。

…屋根無しのお馬さんには最高のお天気!
スッカリ忘れていました。
ウエストフィールドで行きたかったですねェ~! 
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-10-10 20:31:14
ひげオヤジさん:こんばんわ。
毎月ありますからねえ。スーパーセブン系もいっぱい来ますからねえ。・・・是非また。

ちょっと暑かったんでこれからがオープン!な時期ですよね。
返信する