カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

春の訪れ♪

2009-03-31 21:29:40 | その他の話題
見事に設えられた槙の木。
いい感じですね~。
たまにはこんな画像もアリですかねっ。

という訳で、休日に浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
代車ステージアを楽しむドライブがてら、
春を見つける、と言った所ですね~。


花壇の形状が楽しい所や、


ちょっと咲いていた桜。


モネガーデンと名付けられた場所もあり、


みつまたも綺麗に咲いていました。



ちょっと寒い日中でしたが、天気は晴れ。
ノンビリとした時間を楽しんできましたよん♪





ま、帰りにはお決まりの中古店によって、
こんなものも入手してきたんですがね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (JOKER)
2009-03-31 21:45:47
2枚目がいい感じですね^^
もちろん最後の青いのも^^
いい休日すごされましたね!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-04-01 22:40:44
JOKERさん:こんばんわ。
天気さえ良ければ、外出するのが楽しい季節。
色々な所にいってみたいものです。

最近は近所が続いている気もしますが、
それもまた楽し。
まだまだ行っていない所もありますからね~。
返信する
春~♪ (あけびー)
2009-04-02 23:00:28
こんばんは。

槙の木の全体像、綺麗ですね。
手入れされているなぁって思います。
春はいいですねぇ。
いろんな花のいろんな色が楽しめて♪
浜名湖の近くにあるんですね。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-04-03 10:05:10
あけびーさん:こんにちわ。
浜名湖は広いのですが、
ここはR1からも近いし駐車場も広いので、
ちょっとお出かけにはいい所ですよ~。

雨が降る日もありますから、いいチャンスを掴んで
楽しみたいものですね~。
返信する