お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

うちわで オットット!!

2016-07-29 18:34:52 | 日記
今日の午後のレクは、「うちわでオットットゲーム」を楽しんで頂きました。
うちわでスイカのビーチボールをお隣の方に送るゲームです。

これがなかなか難しい!!
逃げ出すボールを追いかけて皆様必死でございます。
それを見ていた理学療法士の山浦さんも思わず参戦!

周りでは、「オットット!」「オットット!!」の声が飛び交い、笑顔の花が咲きました♪


その後は山浦さんによる体操、脳トレのコーナーです。


脳トレでは、動物の写真を見ながらお話され、利用者様の中にはパンダが初めて上野動物園に来た時に見に行った事を思い出されて、パンダの鳴き声を披露して下さった方もいらっしゃいました。

頑張った後は... 冷たいおやつです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿