BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

夏らしく ・・・

2007-07-31 06:44:47 | 日記
壁紙を変更してみました
もう少し時間があれば、壁紙のカスタムしてみようかと・・・

足を怪我して、もう10日もバイクに乗っていない
こんな事は、盆休みか入院以来の出来事

だが、今回は乗りたくっても肉離れした足が痛くって
身体にも気持ちにも余裕が無く意外と 乗りたい と言う衝動が起きない。

チェーンのメンテをやっておこうと考えてた矢先の怪我だったが
幸いにも梅雨が明けて、ジメジメとは、おサラバ出来たので
必要以上に錆びる心配は無いだろうと勝手に考えている。

ただ、 になっていると言う季節感に乏しいのは、異常気象の為?
地球温暖化回避に向け ・・・ エアコン使わずに扇風機で、省エネしCO2削減だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな (とま@青兎号)
2007-07-31 20:37:13
背景ですな。カスタム、オレもしたいんですが、難しそう

エアコンネタ ですな。

我が家も扇風機に網戸。
エアコン付けっぱなしの翌朝は身体がダルいので、心掛けています。おかげで絶好調。

バイク乗れるまであと少しの辛抱でっせ。

返信する
大丈夫っすか? (金米糖)
2007-08-02 21:19:02
おいらも7年ほど前に左足ふくらはぎを「ぶちっ!」とやりました。
Dr.には「入院しなさい。」と言われましたが、左足だったことを幸いに自家用車通勤を1ケ月
不自由な1ケ月を過ごしましたわい。

十分に養生してまた一緒に走りませう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。