BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

六甲全山縦走 56km完走

2007-11-11 19:32:13 | 日記
いやぁ~タフな登山 とは知ってても歩いて更に実感。

今回の参加で、3回目
・・・ハッキリ言って、もうトライする事は無いと思っていた
半分にあたる市ケ原手前まで、ほぼ想定時間で移動できてたのだが
大龍寺に向かう下りで、急に目がくらみ、足取りが思う様にならなくなった
丁度ベンチを発見し、これからの下りに備えてテーピング休憩
しばらくすると目前の霞(視野)が回復・・・あれ酸欠になっていた

2週間前に須磨浦公園~市ケ原までの半走は経験しているが
ここから未知の領域・・・心臓手術後3年経過し、どこまで頑張れるのか
とは、思っていたが、さすがに麻耶山を登り切った後から
酸素補給の休憩を取らないと足が思う様に動かない事に気付いたが
どんどん時間が延びる為、とにかく休憩を短くして(酸欠で脚が速く動かないが)
ひたすら歩き続け、途中未知を間違え30分ロス等あったが
後半からは、根性 のみで体を動かしていた気がする。
須磨浦公園スタート6:55⇒阪急宝塚ゴール22:40
15時間45分、よく生還できたと思いますわ
自分を試すのは、当分不要だな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiropy)
2007-11-11 21:32:02
ご苦労様
いい経験させてもらってありがとう。
宝塚からちゃんとかえれたん?
返信する
無事に帰りましたぜ (TOM@青龍号)
2007-11-11 22:53:52
初参加、無事に56km完走
お疲れ様でした
なかなか健脚ですなぁ~

終電が無くなるってんで
休憩もさせてもらえず
酸欠の体に鞭打って、歩き切りましたぜ

半分過ぎてから登りが出て来る度に
ホントに何回か死ぬかもって思った
返信する
お疲れ様でした。 (とま@青兎号)
2007-11-11 23:20:39
菊水に登る階段で内ももが痙攣して、くるぶしも痛くてこの先登れるかどうか・・市が原で三宮方向へのリタイアもよぎりました。

hiropyさん
ペースが早かったっすね。かなり鍛え込んでいた・・と見た
返信する
痙攣しても (TOM@青龍号)
2007-11-12 07:56:11
最後まで歩き切るのは
体力のポテンシャルが高いって事ですよ

後半は、”野生が甦る者”だけが完走するのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。