BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

慣らし?慣れる運転

2006-02-05 23:28:57 | ツーリング
新車であれば、慣らし運転が必要なのは常識だが
10年以上ぶりにスポーツ・バイクに乗る為
自分自身がバイクに慣れる必要がある

アメリカンとは、ライポジがまったく違っていて
おまけに1100cc→ 600ccにスケールダウン
エンジン・ブレーキが無い 効かない!
久しぶりにブレーキに頼るブレーキングが必要?
・・・DS11は、トルクで走って、止まってたんだ

もともと寒いので50kmも走れば、帰ってこようかと
考えていたら「鯖煮を買いに行かないか?」の誘い

アメリカン乗り金米糖さんと行って来ました
京都の上賀茂神社のそば、今井食堂
鯖煮定食が美味い、鯖煮2パックお土産に買って
帰ろうかと・・・そこへK@バルカンさん登場

この方、いつもサプライズな登場をしてくれる!

帰りに3台でRB枚方へ寄り道し、それぞれの用事?
アッシは、青龍号のレバー位置を変更してもらった

少し、スポーツ・バイクの運転を思い出してきた
結局、80km走行して、タイヤの皮むきが60%進行

楽しく、美味しいショート・ツーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。