BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

淡路島2006【秋】七福神ツー

2006-11-20 22:51:47 | ツーリング
今年も押し迫って淡路島2006【秋】七福神ツー
4福GET

266km走行の内、100kmは の中を走行
天気予報は、降水確率10% ・・・朝から曇り空ではあったが
15:30頃から見事に

岩屋たこフェリー乗り場には、雨の中、ライダーが明石側へ渡る為
ドンドン集まって来るが、半数は雨具なし
やっぱどのバイクも積載性UPは、必要だね

降る前に大玉の玉葱を土産に買えて良かった
来年2007【春】七福神ツーで、3福GETし、満願成就だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライダー多かったね~ (とま@青兎号)
2006-11-20 23:14:43
やはり淡路島はバイクが多いや帰りのあの時間は、本州に帰るに丁度良かったんだろうか?次から次へとバイクがやってきましたね。

来年の春は、新玉葱GETだ!
返信する
次回は (TOM@青龍号)
2006-11-21 23:47:15
うずしおまで、行ってたこ天丼定食だ
質も大事だが、量も大事だ

貧乏性
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。