BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

関かもしかツー&琵琶湖一周ツー【2】

2008-09-14 22:14:00 | ツーリング
300x2日間で、全走行600km

9/14(日)
北近江リゾート:バイキングを目指したグルメ
琵琶湖一周ツー

朝7:00、いつものR307沿い宇治田原サークルKに集合

お見送りにヒゲおやじさん参上してくれて、ありがとです

R307→r3→R422→r559さざなみ街道を北上し
琵琶湖大橋を渡って、第2集合地点の米プラザで、2台合流し全7台。
この日、初参加みゆライダーさん先頭にR367鯖街道を奥琵琶湖に向けて
途中、グループより先行して走行シーンを撮影すべく
前へ出たが、遅い車に阻まれ一回目はリードが取れず失敗
2回目は、山の緑が美しい直線道路・・・間も無く新くつき本陣到着。


くつき本陣では、他のツーグループが次々と到着して来る
このままでは、走りにくくなるので早々にスタート
R303→R161→R303→R8で木之本方面へ
バイキングオープン時間11:00にジャストイン

ビッグなエビフライ・・・一度にお一人様5匹まで
我輩、¥1500の料金分は、なかなか食べれなかった

食事中に話題となったサラダパン(たくあん入り)
女性陣代表3名が、買出しへ

通販で取り寄せて買う事も出来るそだが・・・マズくはないが、これ微妙

女性陣が戻って来ると今度は、北近江リゾートの別エリアで
餅つき・・・メンバーも参加させて頂き、出来上がり【のきな粉餅】を堪能


その後も女性陣は、元気ハツラツ快走して

途中、渋滞もありながら湖東を南下して朝の集合場所まで逆戻り
2日間、よく走りました青龍号
来週からは、FZ6フェザ吉となります・・・2年半、楽しかった

全走行303km、燃費22.1km/L

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (とまこ)
2008-09-16 00:11:46
2日間600キロですか~
走りましたね

初日は、朝の内雨にあったみたいですが、後半晴れて、昨日もいい天気やったみたいやし、よかったですね

今年は、涼しくなるのが、早いような気がするので、ひょっとして、寒くなるのも早い?のかな~

いい季節の間に、いっぱい走りましょうね
返信する
かなり涼しい (TOM)
2008-09-16 07:58:25
この3連休も夕方以降、メッシュジャケットでは
かなり涼しい状態でした

もうそろそろ3シーズンジャケットかなぁ
このくらいの涼しさで冬へ突入するのか
異常気象なんでしょうなぁ
返信する
おつかれさま (まさひの)
2008-09-16 08:36:19
2日間で600km
充実したフォル吉ラストツーになりましたね。

いよいよ今週ですね。
天気がちょっと心配ですがお披露目
楽しみに待ってます。
返信する
天候が・・・ (TOM)
2008-09-16 21:46:02
週末に向けて微妙ですよねぇ
まぁ晴れ男なんで、必要な時間帯は
ピーカンになってくれるでしょ
お披露目って、言われるのは
こっ恥ずかしいんですが
当分は、ゆっくり、のんびり走行を目指しますので
誰よりも遅い走りになるでしょ
返信する
お疲れ様でした (KEI)
2008-09-17 06:31:12
さすがに、連日の300キロ越えツーは、
身体がガタガタで、OH必要かも・・・

バンちゃんも頑張って走ってくれました
さてさて、明日はとうとうフォル吉さようなら…
こんにちはFZ1ですね?
お天気次第で、RB出没するんで、よろしく
返信する
台風は・・・ (TOM)
2008-09-17 08:02:11
反れてになる予定です
・・・我輩の中で

こんちは、FZ1ですか・・・
な~んだか公私に忙しくって、バタバタで
周りに言われて『 そうなんだ 』って感じです
返信する
いよいよだね~ (とま@青兎号)
2008-09-17 21:09:11
涼しくなるから、走る回数も増えてFZ1の慣らしも早く終るかも?

早く見てみたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。