BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

131123 関東と言う隣町!?から奈良紅葉ツー

2013-11-23 21:04:10 | ツーリング
今日は、関西へ隣町!?の関東から3人の猛者が、針TRSへ10:00 疾走って来るそうなぁ~

っで、秋の奈良を一緒に疾走るべく 9:30頃 針TRSに到着してみれば
1番乗りのジローさんが待ってました ・・・続々と風曜日メンバーが集まって来ます



お見送りに来てくれた水田夫妻でしたが・・・関東組の到着が遅れてるので、先に集合写真



とかやってたら満を持して、11:20 関東組到着


到着予定が遅れた原因・・・隼人くんCBの冷却液漏れだったらしいけど、無事に合流



元気に登場の関東組



11:45 針TRS 出発です



関東組、給油して昼食となる【ぶれーど・う】へ


r38 を 長谷寺方面へ(初瀬ダムの橋の上)


長谷寺お土産屋さんロードを抜けて R165 へ



少し桜井方面へ疾走って【ぶれーど・う】 12:15到着


マスター準備対応ありがとです

さぁ~みんなそれぞれオーダー


暫し待ち時間で、談笑


コシのある【うどん】に舌鼓 ・・・美味い



この後、スィーツに向かうって、念押ししてたけど



大盛り食べてる関東組・・・若いパワーモリモリ



昼食までのオカジマくん、【ぶれーど・う】堪能してもらえた様で



昼食後は、スィーツ求めて R165 → 抜け道疾走って r37 談山神社方面 → r28



r28 → R169 で 五條方面へ


13:50 ラ・ペッシュ 到着
2班に分かれて、和栗モンブラン+コーヒーブレイク



さぁ~ここから来た道、談山神社付近まで戻ります



夕日を浴びて輝く紅葉の山々をバックに風曜日メンバーが疾走り抜け、針テラスへ



隣町!? からやって来た関東組のライセンスプレートは
静岡 - 富士山 - とちぎ ・・・う~ん、日本の距離感がおかしいぞ~



針テラス → 柳生街道 R369 → r4 笠置 → R163 木津方面へ
16:55 【 Dear Road Cafe 】


ここで、えいちゃんも合流・・・暫し談笑
18:15 関東組は、滋賀の Kanちゃん宅へ向けてツーリング続行・・・気を付けて

関東組を見送って、関西&中部メンバーは、それぞれの家路へ



全走行 200km すっかり紅葉の奈良、キョロキョロしながら美味しく、楽しく、疾走れました


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。