BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

131130 伊賀 レストラン ito ツー

2013-11-30 17:43:58 | ツーリング
2013年一番の冷え込む週末とか

少し陽が高くなって 10:00 スタート

先日の能登ツーで、冬用のアルパインスタージャケットが、とても重かった様で ・・・
再び、我輩の B-6ジャケット を着込んでる 嫁さん・・・後ろ姿は『なんぼでも疾走るぞ~』


30分ほど疾走って、京田辺にある【一休寺:酬恩庵】紅葉がキレイ
何でも、あのTVアニメでも有名な【一休さん】が、晩年過ごされ、遺骨も安置されてるとか


お寺の中とは打って変わって
門の前は、紅葉少な目。最終的にバイク止めたトコなんて、枯葉も落ちてしまって、ちと寂しい


京田辺 → R307 で、信楽方面へ疾走って、電光掲示板【気温】10~11℃
信楽の紅葉も今が旬


名阪国道:上野東ICが、見えてる位置に【レストラン ito】があるんだが
あえて、下道で紅葉見ながら R307 信楽 → R422 で、山中抜けて、伊賀へ



お店の外観は、こんな感じ・・・ちょうど昼時で、駐車場はクルマで一杯、2輪スペースも占拠されてました


店内、ちょうどお客さんが、はけたトコ。
定食も美味いと定評なんだけど、我輩、かつカレーライスを注文


これ 見た目【黒】っぽいけど、なかなかに旨いカレーライス(大盛り頼むと凄いコトになるとか)で、ちょっと盛り



昼食後は、我が白龍号の半年定期点検の為、茨木のミツオカへ
名阪国道 → 西名阪道 → 近畿道 で一気に 100km 移動

K1300Rのオドメーター:72,394km
昨年末のメーターが 52,618km ・・・ 11カ月で、19,776km 走行した事になる

我輩自身では、K1300R 意外に スポスタ や KTM、BMWの代車 等で 3,000km強、疾走ってて
11カ月で、23,000km を走破してる計算となるが ・・・ 年内 あと2,000km は疾走るのかぁ

ミツオカからの帰りは、代車の手配が間に合わず スポスタで2ケツ
年末の駆け込み点検や納車で、てんやわんやの混み混みディーラー
月曜日から10日間くらいは、KTM で、通勤だ~


全走行 195km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。