BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

171028-29 こんかつ&ひつじドライブ

2017-10-29 20:25:43 | ドライブ
先週に引き続き台風(22号)が日本目指してやって来ています

今週は東の土屋魚店に向かって移動・・・ギリギリまでバイクで行くつもりで、最終的にクルマ


6:00スタートしてみれば、すでに雨が降っていますがな


SAで、休憩&給油。。。紅葉が綺麗です


新和田トンネルを抜けたトコで


11:40 古越さんと合流・・・不思議とココだけ雨が降っていません


合流写真を撮って


雨の降っていない内に古越さん先導・・・バイクならば快走路を移動します


12:25 ちゃたまや


ここでは、美味しい玉子をベースにしたスィーツを頂きます
甘過ぎず、でも濃厚な味わい、美味い


13時過ぎ~とうとう雨が降って来ました


14:30 土屋魚店 到着・・・しっかり雨が降っている中
風仲間が集まってくれています


みなさん お土産渡して・・・お久しぶりです


やっと来れました・・・今回は、台風の為クルマでしたが


こんかつ&4兄弟カツを作って頂きます


やっと我らお昼御飯です・・・いやぁ~ビールが欲しい


台風で雨天にも関わらず集まって頂いた風仲間に感謝です


土屋さん 美味しかったです 次はバイクで疾走って来ますね


15:15 雨は止みそうにありませんが・・・ひつじへ向かいます



途中、タケちゃん家に寄ったりして・・・タケちゃんバイク⇒クルマへ乗り換え
19:00 ひつじの小屋 到着


更に雨の中、風仲間が集まって宴会の始まりです


何だ、かんだで、雨天にも関わらず、美味しいモノで気分は晴れ晴れ


ひつじのパパは、厨房で頑張ってはります


ひつじのママちゃんがウェルカムケーキを焼いてくれてて感動です


デザートとして美味しくみんなで頂きました


今宵集ってくれた風仲間たち


最後の最後まで、楽しんでます



22:00 今日は、強行して関東まで来てホント良かったです
集まって頂きました風仲間に感謝です



さて翌日は、台風22号が九州~四国の太平洋上を接近中とのコトで
6:00 スタートして、首都高抜けて東名道

12:00 浜名湖SA・・・ココも奇跡的に雨が降ってませんでしたが


その後は、物凄い豪雨だったり、対向車線から水しぶきが飛んで来たり
何とか大阪へ無事に帰還しました


そうそう金曜日にクルマの空気圧チェックをしておく様に
ミーコに言ったのだが・・・何とサイドのひび割れが進行してて
タイヤ交換して来てました。。。前回の交換から20,000kmでのタイヤ交換

風仲間の集まってくれた熱いハートとタイヤ交換のお蔭で
台風の豪雨にも負けずに疾走り続ける事が出来ました


全走行 1,219km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。