BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

150307 京都 城陽 青谷梅林ツー

2015-03-07 18:23:48 | ツーリング
週末の天気が下り坂予報だったのが、木曜日の予報では土曜回復
でも土曜の朝 ・・・パラついてて原2ツー中止の知らせ

9:30 パラつく中 KTMにタンデム カッパマンでスタート



R307 で、城陽まで疾走り ・・・梅まつりのノボリと道案内に従って移動
だんだん道が狭くなっていくけど KTM は、軽く走っていく



平日は別として、土日はバイクも駐車場に止める事になるそうだけど



さすがに雨模様なので、人出は少なく、のんびりバイクで梅林めぐり



ぐるっと1周して、梅が咲いている場所発見




見事な梅 ・・・ が、ここだけ



咲が遅れてるのは、今年、寒すぎたらしい



黒豆ポン菓子 ・・・炊き込みご飯が美味いとか



青谷梅林 ⇒ R307 信楽 へ 向けて疾走り 天下一品で昼食


パンの店の中に電車が ・・・ 朝食用に食パンを買って


少し先の マフィンの店 GIC で、コーヒーブレイク



パラつきながらも曇り空の中を疾走してたけど
店を出る頃には、とうとう 本降りになった~

全走行 110km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。