BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

120817 伊賀THYMEツー

2012-08-17 16:33:10 | ツーリング
8:30スタートで、伊賀のTHYME cafe & diner へ

第2京阪側道 → R168 磐船街道 で、生駒方面へ


金曜なので、定休日だと思ってた 【夢考房】営業してたけど通過して
阪奈道路へアクセス → R308 → R24 で、ならやま大通り → r44 → r754
植村牧場 9:30 ちょっと早過ぎオープン10:00まで待てないので


r754 → R369 → r33 で笠置の温泉へ
10:00朝市やってたけど・・・パニアケース内でシェイクされるので未購入


r33 → r4 → R163 で伊賀へ
ノンストップで、山間を抜けるので快適


R163 → 伊賀市内で、住宅街へ・・・って、案内板とか看板出てない
思いっ切り住宅街の中にある THYME cafe & diner 10:55


到着と同時に11:00オープン
落ち着いた雰囲気の店で、ゆったりとした曲が流れてて寛げます





パスタのおひるセット・・・優しい味のスープが


日替わりおひるセット



デザートにバナナ入りプリン&アイスコーヒー
お客さん次から次へと入って来ますが2人~1家族単位くらい
大勢では、ちょっとムリっぽいかなぁ


店の前には、川があるけど ・・・草ボウボウ


一旦、R163 → R422 普段の順路を逆走して山のたまごは通過して


R422 → R307 で信楽経由で、宇治田原:峠の茶屋・・・久しぶり
店の中が、綺麗になっている様な・・・昭和の香り漂う店でクールダウン





R307 の城陽 ~ 田辺で、いつも渋滞するポイントは、車も少なく
14:00帰還してみれば、親戚が来てて賑やか~

全走行 140km ・・・帰り道の暑さ以外は、快適に走れました

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。