BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

ボディ・カラーの選択は?

2006-03-05 22:56:30 | 回想録
今日は、朝から子供たちは外出してて静か
おまけにてて、暖かい
午後から肉体強化の為、体育館でバドミントン

その前に
あまりにも天気が良いので、走り出す事にした

R170→阪奈・・・途中、前方を走るツーらしい2台の内
1台は、見慣れたリア・ビュー・・・そう!同型のFAZER
それも06モデル 前置きが長いって

本来、最新となる06モデルを買う予定で話を始めたのだが
アッシは、ブラック・エンジンのSSが嫌だったので
シルバー・エンジンとなるシルバーボディを考えた。っが!
06モデルのホイールはすべてブラック

これも嫌だったので、RBの事務所で相談していると
RB全国ネット検索に05モデルが浮上。
エンジンもホイールもシルバーとなる05モデルがある
と言うではないかいな
カラーのみで、わざわざ05モデルのブルーを選択したのだった。
新車なんだが、タイミング良く型遅れとなる為、7万円引き

そんな事を考えてたら曲がりそびれて・・・奈良まで走ってしまい
前回、買いそびれた幻のコーヒー豆を買う
R24→平城ニュータウンを抜けてR163→磐船街道
たった60kmだが、コーナーでのギア選択を考えながら・・・
そんな走り方をしてたんで、コントロールがギクシャクしてた
まだまだ慣れるのに時間が必要だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。