きらきら☆

いつも心に…俳優・髙橋洋さん♪
大好きで、ずっと応援しています!

洋さん@エドガーのまなざし

2008年01月13日 | 髙橋洋さん
お正月休みが終わり、仕事再開の先週はとても忙しかった・・・
1週間を駆け抜けて、土曜日は半日仕事をして、本屋さんで「レプリークBis」をゲットして、洋さんのページを熟読したら・・・ 後はバタンと倒れて(寝て)いました・・・。でも、そのおかげで少し元気回復~。


かなり時間が経ってしまったけれど・・・
ものすごーく心待ちにしていた、彩の国公式ブログの 1/6「リア王稽古風景」
(chiiさん&スタッフの方々、ありがとうございます

高橋洋さん@エドガーのあまりの真剣なまなざしに・・・ ドキドキしすぎて、胸が苦しくなってしまいました・・・。 イアゴーの、あの哀しいくらいギラギラした感じは(あたりまえだけど・・・)もうすでにまったくなく・・・ 純粋で高潔なエドガーのまなざし?の洋さんがそこに・・・。

もう~ 洋さん、なんてかっこいいんでしょう~ 
ほんっとにかっこいい!  


シェイクスピアだけれど、“和”が織り込まれた舞台美術。
そして、キャストのみなさん一人ひとりの、あの表情・・・
それだけでもう・・・ ものすごく胸に迫ってくるものがあります。
(グロスター伯爵(=吉田鋼太郎さん)の写真がないことはすごく残念だったけど・・・ 次回に期待していまーす


「リア王」まで、あと6日。
そして、my初日まで、あと13日。 
洋さんの、エドガーの、あのまなざしを見て以来・・・
一刻も早く「リア王」の世界に行きたい・・・ なんだか切実にそう思っています。

スタッフ&キャストのみなさん、お稽古、頑張ってください!!
そして、素晴らしい初日を迎えられるよう・・・ 心からお祈りしています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿