モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

多摩ニュータウンゆるぽた

2022年07月03日 | 自転車

今日はGAVEL FLATで多摩ニュータウンを軽くポタリング


手始めに多摩川のダートを走る


広い多摩川のダート
サイコー




桜ヶ丘公園ゆうひの丘に登り、パノラマビューをしばし満喫
ここまでの坂道がなにげにキツイのだ







今日は聖ヶ丘から多摩センター方面へ団地の中を遊歩道をテキトーに通っていくコース


多摩ニュータウンにはこんな遊歩道がたくさん伸びています



聖ヶ丘の激坂と格闘



聖ヶ丘にこんな激坂があるとは知らなかった



優に20%越え



ニュータウンを南北に通るいくつもの幹線道路



聖ヶ丘、諏訪、永山、貝取、豊ヶ丘、落合・・・各地区を隔てる幹線道路のほとんどは谷になっていて、
ニュータウン開発の前、ここが奥深い森だった頃は大雨のあとには川となっていた場所なのでしょう

太古の多摩に思いを馳せる






そして油断するとすぐに尾根幹に出てしまうので注意



ニュータウンにある児童公園で見つけたファニーな砂場


何のキャラクター?





短い距離でしたが気持ちのよいゆるぽたでした♪

最新の画像もっと見る