灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

我が身の明日…にはしないように気を付けないとね!

2024-05-23 21:31:59 | 日記

広島ブログ

下手な小説とかSF・二次元世界でなら、未知の生物に身体と頭を乗っ取られたことでやらかした犯行ゆえに本人は「まったく身に覚えがありません」
というのもあるかもしれんけど、流石に現実的じゃないし、盗品を持っていたかどうかはともかく怪我はしなかったまでも警備員に暴力振るったわけ
でしょう?逮捕は当然だし、言い訳にしても誰が信じるのよ?という気がね。まぁ猫の老後は独り寂しい孤独死は避けられないけど、このオッサンの
犯罪を反面教師に、万引きしなきゃいけなくなるような老後だけは迎え無いようにしたいものです。


「まったく身に覚えがありません」71歳万引男が "大暴れ" スーパーで弁当やかまぼこを盗み 声をかけた女性警備員を殴る…事後強盗で現行犯逮捕 北海道函館市

配信

北海道ニュースUHB
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信ずるものは救われなかった... | トップ | 猫は飲んでも赤くならないが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事