マッチ売りの少女でなく、レタス売りのばあさん

2009-05-29 16:42:27 | レタス
今日も1日お疲れ様でした 
21日にご指導いただいた先生に今月いっぱいにレタスを売れと言われ 

たぶん、500個以上はある 

急きょ、直売所を作り、5月25日~営業をはじめ、

1日目は、1個も売れません 
2日目には5個売れた 
3日目には、ビックリするほど、お買い上げいただきました 

ありがとう!!
1週間で500個以上のレタスちゃんを、買っていただけたなんて 

野菜も年をとるらしいです。
ダカラ~ 先生も今月いっぱいに売れなんていったのでしょう。

そして、地元埼玉熊谷江南板井地区のご近所の皆様、
また、地元の飲食店のオーナー様、JA江南直売所でお買い上げくださった皆様
おにっこハウス様でお買い上げいただきました皆様
急きょ作った直売所へお越し下さいました皆様
本当に感謝してます 

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス失敗談、明日レタス狩... | トップ | じゃがいも堀体験 明日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美子)
2009-06-02 13:17:09
レタスとても美味しかったよ(^^)
今度はレディースで集まろうね。
昨日、由美チャンBに連絡したら、子供が具合悪いらしく
夏頃にみんなで集まりたいナて言てましたよ。



返信する

コメントを投稿

レタス」カテゴリの最新記事