ブルーベリー狩り・・・・トカ

2017-06-21 15:28:38 | ブルーベリー

 今日も1日お疲れ様です 

雨にもかかわらず、ブルーベリー狩りへお越しいただきありがとちゃん!!

しんちゃんの作ったポンチョを着て~ 

                                                      ピンクのブルーベリー

本日のお野菜

ルッコラ2種

にんじん  大根  はつか大根  ケール ペパーミント・・・・・とか

オクラ、初収穫~

これは、あたちにのご褒美!!
いか納豆と混ぜて・・・

ブルーベリー、野菜のお問い合わせありがとうございます 

ご連絡しますので、ご安心ください 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のフルーツと野菜セット・... | トップ | 見つけた!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日ゎども(*´∇`)ノ  (ポンチョ®️)
2017-06-22 20:31:51
感動的な美味しさの
ブルーベリー&いっぱいの野菜達
ありがとちゃん(o´罒`o)
また
遊びに行くね٩( *˙0˙*)۶
返信する
先日はありがとちゃん! (Unknown)
2017-06-22 23:00:05
ポンチョS
雨の中のブルーベリー狩り!
しんちゃんのポンチョのおかげで濡れずにすみました
大粒であま〜いブルーベリー💕感動しました
たくさんのお野菜もありがとう‼️
また寄らせていただきます
返信する
こちらこそありがとちゃんでした~ (かあちゃん)
2017-06-23 20:00:24
お疲れです!!

また遊びにおいで~
待ってるポン!!
返信する

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事