初売り たけのこ

2014-04-11 13:31:14 | たけのこ

お疲れ様です 

午後になると、風が吹いてくる・・・・

自宅前の畑の不織布は、ぶっ飛びまくり・・・・・

飛ばないようにやったつもりでも・・・・力不足・・・・・・

  今日は飛ばないで・・・・・・・・

 

たけのこです

今日、初めて熊谷江南JAふれあいセンターへもって行きました

もうすでに、お買い上げいただいてるようでありがとうございます 

リヤカー2号にも少しですが置きました

 

レタスも、無事に育ったら、お知らせしますね~

とりあえず、種をまかないと・・まいたらまいたで、芽がでない・・・・・

芽がでたらでたで   こんなことの繰り返し・・・・・・

 

今年もリヤカー1号2号、よろしくね~ 

今しんちゃんリヤカー2号をリフォームしてる・・・・・

 

ほんとに、風がすごい・・・

明日も、お休みの方もお仕事の方も無理をしないでお過ごしください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジンの葉とヨモギ | トップ | 人参葉を・・・・乾燥してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たけのこ」カテゴリの最新記事