ケンごはん🍚

2021-06-03 06:56:12 | けんごはん

☀️おはようございます

休みの日に家にいることなんてほとんどないのに、

今日は、家にいるからねーだってー

朝から、何年ぶりかにちっちゃいバイク出して来て、バイクのおていれをするんだと。なかなかエンジンかからなかったけど、かかったースゲ😱😱😱

3人で、ちっちゃいバイクで、近場走りたいねって❤️❤️❤️

 

 

お昼どうするー

かなちゃんの持って来てくれた野菜🥦🥬🥦🥬🥦を使って、

パスタにしよー

グラタンも食べたいー

作ってくれたー

今日も、無理のないようお過ごしください🙇‍♀️❤️🙇‍♀️

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー初収穫 | トップ | サラダセット🥗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けんごはん」カテゴリの最新記事