ブルーベリー狩りを始めて1週間がたちました

2013-06-15 17:36:04 | ブルーベリー

今日も1日お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です 

本日も、リヤカー1号2号、こうなんJA ふれあいセンター、摘み取りの

お客様みんなみんなありがとね~ 

だいぶブルーベリーも色づき、桜で言ったら、5分咲きちゅうとこかな~

5/30                                              

         

6/2

6/15 本日のブルちゃん

          

暑いから、摘み取りは早い時間の方が・・・いいと思うのですが・・・

朝8時頃には、畑にいると思います~

よかったら~来て~

それでは明日も無理をしないでお過ごしください

無農薬、有機肥料、除草剤不使用で栽培してます  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 500円玉 位のブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事