天ぷら

2014-05-27 17:11:35 | おでかけ・・・トカ

 今日も1日お疲れ様です 

先週です

日光へ行き、買った山菜

やっと、天ぷらに~

ふきのとう・・・・家にあるときは、食べたいといわないのに・・・・買う・・・・・

おいしそうな、ふきのとうも・・・・ しなびてます・・・・

 

黒くなっちゃったところは、カットして~ あ~もったいない・・・・・

食べたいって言ったのだ~食べてもらいます・・・

すべて緑・・・・・・

ふきのとう、こしあぶら、うど・・・・・

おいしいよ~ だって!  しんちゃん 

あ~カレーが食べたい・・・・  しんちゃん作って~ 

 

 

これ~収穫予定の野菜

にんにく

たまねぎ

エシャレット

じゃがいも    キタアカリ   メークイン   インカのめざめ

ラデッシュ

にんじん

定番の夏野菜・・・・・

トカ・・・・・・

 

どうぞ、行き届かない事もございますが、リヤカー1号2号をよろしくお願いします 

本日も、お買い上げいただきありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく と たまねぎ です | トップ | そろそろ、ブルーベリー狩り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・・・トカ」カテゴリの最新記事