ホップ ステップ ジャンプ!!

2013-10-17 16:04:07 | おでかけ・・・トカ

お疲れ様です 

台風の被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます 

自分に害が起こらなければ他人事

言葉では大丈夫?なんて言うけど、わかんないのが現実

これまで生きてきて・・・

生まれて、おしっこむらしたら、なんで言わないのって怒られ、

ごはんこぼすと怒られる~

はやくやらないと 、早くやりなさいと怒られる~

学校の勉強ができないと、なんでできないんだって~

親の思うようにならない~じゃん???

 

できないことは仕方ない

できることをやればイイ

でも、やりたくないこともやらなくちゃいけない時もあるんだと・・・

そして今、オイラが怒られる・・・・・

 

でも楽しかったな~ 23才になりましたチャマ

子供に恵まれた事に感謝

子供に恵まれなかった気持ちは、わかりません

わかりたくても、わかりません

本当の気持ちは・・・

子供がたくさんいるのに、悲しい出来事があるのは悲しいです

 

商売始めて(バイクや)23年たった今、その頃のお客さまも同じだけ年をとり、

今は、一緒に酒を・・(飲みません、運転手です)

そんなお付き合いをできるようになりました

本当に 

みんながいた~

もう、子供は作れない~ブルーベリーと栗、気ままに野菜を作っていこうと思います

これ~もよろしくね!

                                             

自宅の畑にいます・・・お近くにお越しの際はおいで~

それでは明日も無理をしないでお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうがらしの葉 | トップ | 1円玉より小さい柿? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・・・トカ」カテゴリの最新記事