あ~寒かった ぶるぶる

2014-01-04 15:32:26 | 畑、いろいろ

お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です 

年末年始いかがお過ごしですか~

今日~お役所が始まる~オイラも今日~仕事始めと・・・

9日に肥料を届けてくれるというので、ブルーベリーの木の根元は機械を

いれられないので手作業・・・ 暮れ~やってた続き・・・

骨折したりで、しんちゃんに負担をかけたので、

怪我をしないよう・・・・・注意をしながら~

足がチョイト不自由なので、下はカッパをいつも通りはきます

そうすれば、おしリをついての草むしりができます

元気なころ、普通にできた事ができません 

でも、今の体の状態で、負担のかからないようにできる方法を考えな~やるしかない 

あ~寒かった・・・・・・

 

昨日は、キゥイ+リンゴ+オレンジレモン 100%ジュース

今日は、イチジク+リンゴ+オレンジレモン 100%ジュース を・・・・

 

まずくはない まずくはないと思います・・・・・が・・・・

キゥイといちじくの味が消えてしまうのは、リンゴとレモンの量が多いのかな~

まっいいか!!

まずくはない~・・・・・・・

それでは、これ~のお時間お楽しみください

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 生カキを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事