今日も、栗拾いに来てくれてありがとね~

2012-09-30 18:47:00 | 

今日も、お休みの方もお仕事の方もお疲れ様でした~

台風どうなんですかね~?

どちらさまも、被害のないように!

うちんち?  カイチュウ電気は用意してある

 

渋皮剥くのに2時間

あくをとったりして~1時間

 

食うのは、あっというま!

 

じいさんが、栗をむくハサミを買ってくれた

ありがとう

でも、疲れた

渋皮煮を食いな~

オムロンさんのマッサージ機で明日に活!!

 

オイラは、アクをとってるときにチョイト味見をして、お砂糖の加減を見ます

すべて、適当。。。 レシピはありません

家族のお口にあえばイイ

 

本日も、ありがとうございました~

それでは、明日も無理をしないでお過ごしください

 

 

有機肥料 無農薬で栽培してます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗  渋皮ごとむける ポロタン | トップ | 栗  もう終わります~あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事