とうもろこし芽がでた

2014-03-21 18:16:40 | とうもろこし

今日も1日お仕事の方、お疲れ様です 

お休みの方は、お楽しみですか~ 

風が凄いんネ~ お墓参りから帰ってきたら、製作中のキッチンカー(軽トラに載せる箱もの)が、

自宅前のハウスまでぶっ飛んでた 

お気を付け下さい 

 

とうもろこし 芽がでてきたよ~

55粒種をまいて…・ハウスに50粒、

家の中に5粒    3月8日種まきして~本日の様子

ハウスは見てない~わかんないけど…・見てないじゃなく、遠く~じゃ見えない 

黄色の種をまいても

 こんなとうもろこしが、できるのかね~? 不思議

芽がでたってだけで、こんなとうもろこしができるかは?? まだわかんない・・・・ケド 

 

それでは、お仕事の方もお休みの方も明日もお元気で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | カウボーイさんへ  深谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とうもろこし」カテゴリの最新記事