ブルーベリージュース 試作中

2013-06-20 17:39:38 | ブルーベリー

今日も1日お疲れ様です

本日も、ブルーベリーお買い上げいただきありがとうございます 

ブルーベリージュースを作ろうと、ちゃまが・・・

ミキサーを買おう!!  あるんだけど・・・

酵素が破壊されないトカそんなミキサーだと・・・ 酵素が破壊されてるのか?されてないのか見ても飲んでもわかんないって思うんだケド

老いては子に従え・・に従います・・

買いに行きません、pcで、メールすれば届きます・・・はや!!

昨日の夕方届き、今朝は、雨ということなので、7時には畑に・・・

帰ってきたら、ちゃまがブルーベリーのジュースを試作してた。

 

美味しそうにはみえません・・・が・・・

まずくないよ~

飲んでみたい方は、ご連絡ください~

一緒につくろ 

 

それでは明日もお元気で!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根が・・とりあえずみて見... | トップ | アイスクリームのような・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事