2019 ブルーベリー狩り中止のお知らせ

2019-06-04 18:03:43 | ブルーベリー

お疲れ様です 

これまでありがとうございました 

本当に、楽しみにしていたお客様を裏切ることになりました 

継続不可能が22日に決まり、翌日から、引越しを・・・
急なことにもかかわらず、助けに来てくれる仲間。

31日までの、9日間。

500本近くあった?ブルーベリーの木を引っこ抜き、新たな畑に・・・・

 

これからのことを考え、すべて実を落とし・・・(ちょっとは残ってるー)



新たなスタートです。

  

 まだ57才・・・・しんちゃん 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑で採れた、山椒を・・・・ | トップ | 6月の野菜・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2019-06-06 22:01:11
えーーーーーっ!(◎_◎;)
ブルーベリー辞めてしまったのですね!
今年もお世話になりたかった!
栗もでしょうか?
返信する
Unknown (かあちゃん)
2019-06-10 08:58:07
ふーちゃん
やめてないよー

栗はやめたけど・・・

新しい畑で、やります!!
よろしくネ~
返信する
Unknown (ふーちゃん)
2019-06-10 12:57:12
ʕʘ‿ʘʔ
栗はやめちゃったのですね 汗っ
新しい畑を拝見せねばっ♪
返信する

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事