2009 7月 新潟上越

2009-09-04 14:30:55 | 脳梗塞で倒れて15年の母と
 今日も、お疲れ様です 

久々に母のこんな笑顔をみたような気がする。



沼田へドライブへ行こう  と出発した。
今回は、しんちゃんも、行く~って!!

関越道を走り、ぺちゃくちゃ話をしていると、
しんちゃん、釣りの話をしだした 

すると、父が釣りの話に反応した。どうやら、釣りに行きたいらしい。。

沼田に行くんじゃないの~ 

釣り竿も持ってません。

結局、しんちゃんと一緒に出かけると、必ず、魚がからむ。







 1番喜んでるのは、コイツかも 

父も、母のことを最初は心配してたのに、気がつくと釣りに夢中 

この  野郎。また言いたくもないのに、言いそうな自分が怖い 



父母が、こんなにも喜んでくれるなんて。

今回、急に勝手に予定を変更してくれた私の大事な旦那様に感謝。

また行こうね~ 

また、短い時間でしたが、お魚釣りに来ていた、
お隣さん、お世話になりました 

 






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 花見 6月頃~ | トップ | 双子の栗? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳梗塞で倒れて15年の母と」カテゴリの最新記事