にんじん葉乾燥風呂

2014-05-21 14:10:30 | 畑、いろいろ

  お疲れです 

にんじん葉です

干してます

先っぽの方は、手で、もみもみして、

お茶、調理に使用します 

 

先日、お話した陣人風呂を・・・・・

茎の部分を・・・・   

ネットに入れて~ 

                      バイクのミラーが   バイク屋です~ 

1日目しんちゃんが入りました

しんちゃんの入った後は、普段、もったいないケド捨てます・・・・

でも今回は、捨てず・・・・沸かしました・・・・

色 が濃くなってるね~

しんちゃんは、にんじんの匂いはあまり感じなかったって~

オマエの匂いを消すために・・・やったんだろ・・・・・・・

 

臭いって、思ったら、にんじん風呂にしましょか・・・・

もう、にんじんがない ・・・・・・・

 

そろそろ、オイラも、にんじん風呂へ・・・・・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスの天ぷら | トップ | 日光へ行ってきました   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事