ケンごはん🍚

2020-10-16 10:48:13 | 福田家の食卓

 

おはようございます。

朝、ご注文いただいたパクチーを収穫してー☘️☘️からの、毎日元気に治療中❣️

今は、治療院のベッドじゃー🛌

けんごはん🍚

オムライスークリームとミートパスタ🍝

ワカメスープでしたー

毎日会社から帰ると、ごはん🍚を作って。

ありかたい❤️

畑の様子です

そろそろハーブ🌿も、寒くなるから、終わっちゃうねー

まだ元気☘️

 

 

ヨモギも、もう終っちゃうから、お茶にしたり、お風呂用に

収穫して〜 冬したく

あと20分だってー

帰ったら、パクチーの袋詰めしてー

発送したり、わくわく広場さんや、とんとん市場さん

かまくら市場さんへ持って行こうと思います。

小さな畑で、すこしのハーブを🌿🌿🌿

よろしくねー🤗

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきえもんーイナダ釣り | トップ | 幻のキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福田家の食卓」カテゴリの最新記事