徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

後悔は役立たず

2019-03-10 10:50:03 | 日記

 

本日の未明にポチったのだが・・・・・

キャンセル効かねぇーでやんの。

だったら最初から買わなきゃいいだけじゃん。

そうなのよねぇ~

でも、気になって気になって仕方がなかったのよ。

ここで買わなきゃ・・・・って思うと買わずにいられない。

誰かが買ってくれたら諦めもつくのだが・・・・・

 

とか言いながら、買われちゃうとショックだしぃ。

古着だから1着しかないんだよ。

この1着を巡って熾烈?な攻防があるのかないのか・・・・・

 

問題は何処から捻出するかだ。

給料日までひと月。

まだ、ひと月もあるのよ。

当てにしてはいけないのだが、ここら辺がダメなのよねぇ。

稼いでるからいいじゃん。ではいけない。

稼いだら貯蓄する、と言う意識を持たねば。

それでなくても支払いがあるのに・・・・

 

出るは溜息。

出ない日は無いな。

後悔するくらいなら買わなきゃいいだけの事。

我慢が出来ない自分が恨めしい。

昔は出来たのになぁ~

何時の頃からか散財し始めたのだろう?

ベクトルが買い物に向いちゃってるし・・・・・

憂さ晴らし?を買い物でするようになったのは何時だ?

考えてみても答えが出ない。

うーーーーーん。

 

今回を機に改めよう。

これで最後、は何度目だろう?

最後が見えない・・・・・

いけませんなぁ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って満足、買って後悔 | トップ | またもや・・・更新中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事