徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ふり返る過去はない しりしかない

2017-02-01 20:50:06 | 日記

 

本日も引用しております。

これには続きがありまして「昨日の自分にさよなら・・・・」

心に沁みわたるお言葉。

「しり」は兎も角も、過去を振り返ったって仕方ないのよねぇ・・・・・・

とは言うものの・・・・・くだらない、思い出したくもない過去だけはしっかりと覚えているんだよね。

 

とても、憂鬱な1日が終わりました。

この憂鬱が当面続きます。面倒くさいったらありゃしない。順位付けが下手くそなので1日中追われっぱなし。

それに、特注やら入ってるし・・・・作りたくもない流しが20台・・・・・これが、ちょー面倒で手間が掛かってもう、大変。

「団栗の背比べ」(どんぐり)でオヤジがやってもわたしがやっても同じだって。途中から入れ替わってるからさっぱり?

 

本当にこの「憂鬱」をどう表現したら伝わるか・・・・・。この先、「儚みたくなる」くらいに憂鬱。

 

アンニュイすぎて思考がままならない・・・・。大体・・・・・・いや、辞めておこう。

「罪を憎んで人を憎まず」

桃太郎侍じゃないけど・・・・・恨んだところでわたしがNCから離れられる訳でもなし・・・。

でも、恨み言を言わせて。言っても仕方ないし落ち込むのだが、言わなくても落ち込むんだから言って落ち込む方が健全?だ。

あぁ、寛大な心を持ちたい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるいから寝るんじゃない ... | トップ | どーにもこーにもあんぬいす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事