徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ダヤンだよ~

2016-01-09 14:31:00 | 日記
マルチストッパーです。なんとなく、ちーに似てるでしょ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの取り扱い説明書は、... | トップ | なぜか、気になること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (けけ)
2016-01-10 00:05:49
目がダヤンだよ~。
でも目がないと、チーそっくりかも!

昔、欠かさず見ていたな、あの5分にも満たない番組。

そうそう、私のコミケ歴はカタログがなくてもかろうじて迷子にならなかった時代です。(^^ゞ
返信する
ダヤンだ~♪ (テトママ)
2016-01-10 15:26:23
いいな~、ダヤン。
私も好きですよ~♡
チーも大好き!
最終巻では号泣したよ~(涙)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事