徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4050日目 途中経過・・・・

2022-05-18 11:46:57 | 日記

さて、朝の見出し画像のお話。

これは、自転車のベルでございます。どっからどう見てもそれにしか見えませんな。これは「裏側」ね。

実は「SANNGO! キジトラ猫と魚と私」のブログを書いていらっしゃるhide-hanaさんの所にお邪魔した時に見つけまして・・・・可愛えぇ💖
で、欲しくなり探しだして入荷待ちをして買えたものでございます。

何か所かあってそのうちの一店舗だけが再入荷待ちだったのでそこで購入。
確か2週間くらい待った記憶があります。イギリス?のメーカーさんなんですけど・・・・生産国は中国。致し方ないけど、全部が全部粗悪品な訳ではありませんから。
購入してから何年経つだろう?自転車のベルなんだから「使えよ」と言われそうですが、勿体なくて・・・・音は結構とデカい音が鳴ります。
そりゃ、自転車のベルだからって何度言わせる💢

お値段・・・・忘れた。
ついで、どうやって探したんだっけ?UPされてた写真は本体だけ?だった気がするから「猫・自転車・ベル」で検索掛けたんだっけ?楽天で買えたのは覚えている。
あとで、検索掛けてみよう。

でね、hide-hanaさんの所には4にゃん居ましてどの子も可愛いの。
わたしが初めてお伺いした時は、珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんの2にゃんだけだったんですが、苺ちゃんと林檎ちゃんと家族が増えました。珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんは男の子で苺ちゃんと林檎ちゃんは女の子。コスプレも披露してくれて癒されておりまする。
勝手に紹介しちゃったから後でお詫びに行こう。


はい、それでは、見出し画像のお話はここまで。
第三部?でお会いしましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4050日目 かなり嫌な事... | トップ | 4051日目 いろいろと問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事