徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 日々是鬱々

2014-06-29 11:21:12 | 日記

落ちてます・・・・・・落ち込みさま襲来・・・・・。

どうもいけませんやな。こんな季節だからか?それとも、訳の判らない上司のせいか?兎も角も、鬱々としてます。休みの日って光速で時間が過ぎていくのは何故?

 

何とか浮上しようと思いますが上手く行きません。取り合えずは、爽やかな天気です。気分転換に夕食の買い物に行って来ました。必要な物以外は見向きもせずに買い物。予定外はヨーグルトと菓子パンでしょうか。なんか食べたくなったので買ってみた。どちらも割引シール付き。

どう日々を過ごすか?問題です。退屈な日々が幸せだと判ってはいますが、人間って我が侭な生き物だからねぇ~
こんな時はウインドショッピング・・・・買い物かごに入れるのはタダ。っても今、欲しい物は183600円もする高額商品。最近、物の価値が判らない?まぁ、基準は自分だから・・・・安いか高いかは人次第と・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 反省中・・... | トップ | 徒然なるままに 日々是幸せ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事