徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 日々是幸せ?

2014-06-30 19:47:31 | 日記

なんか、本日は幸せ?っーか平和に過ごせた気がする・・・・・。これは、やはり、上司と顔を合わせなかったかだろうか?まぁ、兎に角よきかな、よきかな・・・・。

けど、最後に墓穴を掘ったわたし・・・・・・いやぁ~参ったね。思うに、多分、同属嫌悪ってヤツかなぁ~。いや、しかし、わたしはあそこまでじゃない・・・・。上司っー仕事?が大変なのは判るが、もう少し何とかなんねぇかな?温度差激しすぎ・・・・・。
ホントに判っててやってるんなら嫌な人ですね。あぁ、言う嫁を持つ旦那はどんなか・・・って所詮他人事ですからどうでもいいんですがね。多分、一生このまま判り合えないまま終わるんだろうな。
判りたいとも思わないけど・・・・・このまま、馬が合わないままで結構。

どうして、上司って威厳を放ちたがるのか・・・・・。考えても判らないので放棄。

 

兎も角も、明日も平和に過ごせます様に。あぁ、明日は1日で朝礼があるんだ・・・・・社長の話がねぇ・・・・・・・脈絡もなく長い。わたしに言わせれば、あんたの家庭の話は無駄話。余談で話すことじゃないでしょ。会長の話は簡潔でよかった・・・。まぁ、仕方ないわね。他所に勤めた事ない人ですから・・・・・。こんなんで大丈夫かっ。

 

そんな訳で、不平不満たらたらで終わる・・・・・・。あぁ、溜め息。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 日々是鬱々 | トップ | 徒然なるままに 日々是辛抱也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事