徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4175日目の復活の・・・・・呪いの藁人形作戦

2022-09-20 21:05:02 | 日記

いや「怖いもの見たさ」が招いた結果とは言えども・・・・胸糞悪さ絶賛!増量中。
月日が流れれば変わるのだけれど・・・・いや、変わってないとおかしいんだけどさ・・・・

捨てアカ作って口コミ書いてやろうか💢
でも、同じことが書かれてあったんだよね。わたしだけじゃないんだって思ってその点についてはわたしが真面で良かったと思ったわ。
要約すると「上司が駄目だからこの先無い」と書かれてた。うん、うん。その通りだよ。「サビ残は美徳」とか本当に訳の分からんことをほざく上司共でしたからね。一体どこをどう捻じ曲げたら美徳と言う考えに落ち着くんだろうか?
あと「上司の手のひら返しが分かりやすい」とか言う様な事も・・・・いやぁ~マジでわたしだけじゃなかったんだ。
真面な人がいて良かったし、なんでそこに行った(勤めてんの)のよ。
内情が掴めた人間はサッサと辞めて行くんだよね。気付いたらいないって人何人見て来たか・・・・ホント。
わたしが辞めなかった理由は「自分が出来る仕事」になかなか出会えなかった事でございます。序で出てる所が殆ど同じ所ばっか。

何かあるから人の入れ替わりが激しいのであって、居心地の良い所は辞める人がいないから求人が出ない。これ、常識だと思うけど?と違う?

3年前の所はどうも潰れたみたいだし・・・・一応某N社の内装部品作ってたんだけどさ・・・・下請けの辛さよねぇ~
材料費高騰・・・・・なのもあるだろうし、世界情勢も頂けないし・・・けど、わたしから言わせて貰えば「居心地が最悪」だったわ。
構ってくれ、とは言わないけれど・・・・要らぬ事は根掘り葉掘りなくせして仕事の事はアドバイスしてくれない。
これじゃアカンでしょ。聞かない限りは教えないのもおかしくない?
聞いたら聞いたで、何か人を小馬鹿にした感じで対応してくるし・・・・

まぁ、無くなってしまうまで勤めてなくて正解だったって事ですな。

それはさておいて、問題は某T社絡み。
本当に自分でやっておきながらムカつくのは仕方ないとしても、マジでムカつく事この上ない。
後ろの百太郎?それとも、魔太郎が来る?どっちがエグいだろうか?
いやいや、それともエコエコアザラク?

だが、返り討ちには遭いたくない・・・・返り討ちじゃなくてこの場合は呪詛返しだよね。
墓穴は必ず2つ必要って事でしょ?いや、1つでいいんだけどさ・・・・そうは行かないのがこの世の常。
なので、他力本願。

恨みつらみは即はらせ、なんだけどさ・・・・・あぁ、やっぱ売り言葉に買い言葉で罵倒してやれば良かった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4174日目になってた話 | トップ | 4177日目の本気でどうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事